Mar 22, 2016

SPGsan!! SCOPsan!! 39kunK!!

 ライトクラッチ&ピンストお願いでスポガレさん!!

今週末楽しみっすね!

いつきても良い眺めです!

うぉっ!!いよいよ39くんのがかたちになってきました!
39くんっぽくてすげー楽しみ!



はやく一緒にはしりたいっすね!!

Scopさん
https://www.instagram.com/skop0823/
Thunderくんに一筆おねがいいたします!

やっぱバシっとしまりますね!!



今回はSPG Y氏も大きく主張ですw ぶいぶいです!


きちゃいました!!

すげー!!だいぶかっこ良い!!!

ちなみに神戸の有名店のライトクラッチはクラッチ軽くなりつつ
鈍感な僕には滑りや乗り味の変化なく良い感じです!
クラッチかるくなって今度はブレーキの右手がつりそうです!
遠乗りへの道はながく険しそうですw
皆々様ありがとうございましたー!!!

No comments:

Post a Comment