Mar 28, 2016

KmodelなMorningCruise

 ずっとやりたかったKmodelなモニクル!
お台場の潮風いったらおじさんに怒られたので近くのデイリー7台集合です!
52,53,54,56!!もうちょいでコンプリートw

久々Choccoのおやじ!!
あいかわらずおしゃれでかっこ良い。。。

なんだかんだマングーNakanoさんの53はじめて見た!
750とは思えないパワフルな走りしてましたね!

久々のセイくん
奇跡の52!開けてない。いじってない。ですげーっす!
いろいろ教科書的に参考になります。

週に何度もあってるけどKで一緒にはしったのはすげー久しぶり!
ヤギ―のファニさん! コーヒー入れてても走っててもやっぱ絵になるなー。。。

そしてはじめましてなミネさん!!
54KHのKRヘッドですかねー??
写真でみるより低くってすげーレーシー!

おもいいきって誘ってよかったです!ありがとうございましたー!!

そして再びバイク熱アツアツなクボっさん
久々一緒にはしったけどKHRMのパワフルな加速と排気音は最高だったなー!

てな感じで7台集まって

Kモデルな話やら

くだらない話やら夜のお話やら

コーヒーを飲みながら皆で笑いまくりますw

 それにしてもNakanoさんは遠いのにすげーレスポンスw

やっぱこんな感じでまったりお茶のんで

仲良しやらこれから仲良しの皆々様で

 バイク乗って笑ってるのが

最高に楽しいっすねw

皆々様ありがとうございました!!

ってかだいの大人が皆で

ふるふるするのはやめなさいw
って感じで楽しいおしゃべりもほどほどに
厚木まで走りましょう!!

つづく・・・・

No comments:

Post a Comment