May 5, 2016

New Sporty Garage ~Tokyo Night Sportster Meeting~リベラ!

ってか新しいスポガレがかっこよいw

そんなスポガレに土曜日夜に


皆で集合しーの

はじめてTokyo Night Sportster Meeting!!
久々この2台ならんだり・・・

 みんないっぱいで走ったり・・・

色んなスポーティーいっぱいいたり・・・

皆スポーツ好きがいっぱい集まってたり・・・

おじさんは寒がりだったり・・・

お友達もいっぱいだったり・・・

めっちゃ楽しかったなー!!

エボやらXLCHやら

XLHやらThuderやら

XRやらチョッパーやら

オリジナルやらレーサーやら

やっぱスポーツ大好きだなー・・・

こんな素敵な集まりをありがとうございました!!

そしてお腹と背中がくっついちゃいそうなんで
皆で走ってリベラ!!


全員一致で1ポンドビフテキ!

夜遅いし最初びびったけど

4枚は余裕で食べれそうw 皆完食!!

土曜日の夜!
最高でした!
本日もありがとうございましたー!!

2 comments: